2012年1月30日月曜日

information

                           
札幌の靴修理店Ânonさんのブログを見ていたら、岩井靴店さんでオリジナル・シューズのオーダーが出来ることを知りました。

早速、ホームページをチェックしてみたのですが、デザイン、アッパーに使用する皮革、アウター・ソール等々、かなりのバリエーションの様です。

アイディア次第で、相当カッコイイ靴が作れそうですね。

なぜ、今回はこのような話題なのかと言うと、岩井靴店社長の岩井 久くんは私の高校時代のクラスメイトだからなのです。

岩井靴店の創業が明治11年という歴史や、岩井くんが五代目の社長だということなど、恥ずかしながら今日に成って初めて知ったことが沢山ありました。

北海道の経済番組や、商工会議所の会報などでも時折目にする岩井くん。
私も頑張らなければ・・・

興味が湧いた方は、ホームページやお店の方も是非チェックしてみてくださいね!!


明日、1月31日(火)も13:00~21:00までの営業です。

よろしくお願いいたします。