2012年3月21日水曜日

振り子

今日、facebookをcheckしておりましたら、友達になっていただいている方のリンクでこんな動画が紹介されていました。
    
私はテレビも限られた番組しかほとんど見ないですし、これを描いたコメディアン?の”鉄拳”氏のことも詳しくは知りません。
ただ、何気なしに見た動画ですが、今までの自分自身とダブる部分もあり、将来のことを考えたときにも見て良かった!と正直に思いましたし、感動もしました。
          
巷でこの動画が、どれだけ話題になって、どういった評価を受けているかなどは全く知りません。
                      
YouTubeに寄せられた海外からのコメントには、否定的な意見も多数あった様ですが、自分で見て感じた結果であれば肯定的でも否定的でも構わないと思います。
         
ファッションもそうですが、感じ方は人それぞれなのですから・・・
                
長文になってしまい、申し訳ありません。
ご興味ある方はご覧ください。
               
当店、明日3月22日(木)も13:00~21:00までの営業です。
        
よろしくお願い致します。
       
店主