2012年6月20日水曜日

ADJUSTABLE COSTUME ROUNDCOLLAR WORK STYLE SHIRTS

                             
ADJUSTABLE COSTUMEより、少量生産のこちらが入荷しました!!

シルエット、サイズ感は同ブランド、アジャスタブルのワークスタイルBDシャツとほぼ同じです。

左胸のポケット。VINTAGEのカバーオールなどでも見かける懐中時計を仕舞える仕様になっています。

ボタンはワークシャツらしいこんなタイプです。

ディテール等はこちら http://ttrcrm80.blogspot.jp/search?updated-max=2012-06-14T21:36:00%2B09:00&max-results=7からCHECKしてみてください。

私も試着してみましたが、コレは相当カッコイイですよ。少量生産ですので私は買えないと思いますが・・・

ディテールもかなり凝っていますので、シンプルにヘンリーネックの上にこのシャツを着るくらいの感じが持ち味が発揮出来て良いのではないでしょうか?
           
今年の北海道はまだまだ長袖が必要でしょうね。
              
是非、店頭にて現物をご覧になってください。

お早めに!!
                          
ADJUSTABLE COSTUME
ROUNDCOLLAR WORK STYLE SHIRTS
COLOR: WHITE
SIZE: 36,38,40
PRICE: ¥16,590(税込)

       

※お詫びとお知らせ
=ADJUSTABLE COSTUME AP-005 BLACK CHAMBRAY 41 KHAKI TYPE TROUSERSをお買い上げいただいたお客様の方々へ=
         
おかげ様で発売以来、大好評いただいておりますアジャスタブル コスチュームのブラックシャンブレーパンツですが、この度フロント比翼部分のボタンがゆるんで欠損してしまうというケースが数件確認されました。
これは糸足の部分をしっかりと巻いていなかったことが原因と思われます。
メーカー及び当店の在庫に関しては工場に送って作業のやり直しの手配を完了しました。

すでにお買い上げ済みのお客様に関しては、一旦お預かりして工場に送る、(この場合は作業と送りの時間もありますので一週間程は確実にかかってしまうと思います。)もしくは、お預かりして私が補強を加えるなどの作業をする。などの方法で対処させていただきたいと思います。(ボタンが欠損した場合は取り寄せます。)お持ちいただくタイミング等に関しましては、勿論お客様にお任せ致しますので、是非ご相談ください。

お買い上げいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ショップ、メーカー、工場ともども、更に良い商品をお客様にお渡し出来る様に努力していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

DEMPSEY CLOTHING 
代表 渡部大生



当店、明日6月21日(木)も13:00~21:00までの営業です。

よろしくお願い致します。

店主