2013年2月26日火曜日

ADJUSTABLE COSTUME 3B Pinch back Style Suit

                     
一昨日の日曜日は、お店を18:00で閉店させていただき、THE APOLLOSのドラマ―、THE BOOTLEGSのリーダー兼ドラマ―を努める末永氏の結婚パーティーに参加して来ました。
残念ながら、写真は全てブレていたために無しです・・・申し訳ありません。
    
スエさん、ご結婚おめでとうございます!!!!
     
その日の私の服装なのですが、ADJUSTABLE COSTUMEにサンプルとしてオーダーしていた私用のスリーピースのスーツをデザイナー小高氏の配慮でギリギリ当日に間に合わせてもらいました。
小高さん、ありがとうございました!!!
                     
            

相変わらず、写真はイマイチですが・・・スーツ、シャツ、ネクタイ、ブーツに至るまでADJUSTABLE COSTUMEでコーディネイト出来ました!!
           
ディテール等は、後日に機会を設けてご紹介しますね。    
今後はスーツ着用で売り場に立つ日もつくりますので、店頭でもご覧になってください。
                                                                 
                                                 
                                                               
                                                 
                                   
             
DEMPSEY CLOTHING
〒060-0063
札幌市中央区南3条西1丁目12-19
エルムビル2F #203 
地図
                                  
TEL/FAX 011-219-7355
mail: dempseyclothing@gmail.com
             
営業時間
月~金曜日 13:00~21:00
   土曜日 12:00~21:00
日、祝祭日  12:00~20:00