2013年10月17日木曜日

"VITO-Style Jacket" Fitting Day 開催!!

   
明日、10月18日(金)~20日(までの三日間で"VITO-Style Jacket" Fitting Dayなるイベントを開催させていただきます。
        
2011年の登場時から不動の人気を博したこちらのジャケットも、今年で三年目、ADJUSTABLE COSTUMEの顔と呼ぶに相応しい存在となりました。
                              


もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、此方の方が「あの」映画の中で着用したジャケットがモチーフなのです。(画像はズバリですが(笑)!)
                 
                                   
そこで、今回は"Fitting Day"と称して、"VITO-Style Jacket"に一人でも多くの方に袖を通していただきたく開催致します。
              
当店の別注モデルを初めとして、下の画像のジャケット達が現在の店頭在庫です。
      
サイズも充実しております。
                





              
私は当店別注モデルを購入しました。↓↓↓                         
期間中に、今お持ちの"VITO-Style Jacket"を着用してご来店のお客様には、下の画像の当店オリジナル缶バッヂの中から、何れかお好きな一点をプレゼント致します。   
       
また、期間中、同ジャケットのお買い上げ で、当店ポイントカードポイント2倍捺印の特典があります。
               
二日目の19日(土)には、営業終了後に此方のジャケットを着用して、お客様方とお食事出来ればと思っておりますので、是非お越しください!!(誰もいらっしゃらない場合は一人でも出かけますので、寂しくならない様に宜しくお願いします!(笑)   


来春夏アジャスタブルのカタログも配布中です。
それでは明日からの三日間、ご興味が有る方も、そうでは無い方も、お気軽にご来店ください!!
                                   
              
DEMPSEY CLOTHING

〒060-0063
札幌市中央区南3条西1丁目12-19
エルムビル2F #203 
地図
                                  
TEL/FAX 011-219-7355
mail: dempseyclothing@gmail.com
             
営業時間
月~金曜日 13:00~21:00
   土曜日 12:00~21:00

日、祝祭日  12:00~20:00