2014年1月13日月曜日

Dempsey Clothing × ADJUSTABLE COSTUME "Balmoral Straight Tip Boots"

       
先日入荷のお知らせをしました当店とアジャスタブルのコラボ企画のブーツ、幅広いコーディネイトが可能です。
   
例えば、こんな感じでもバッチリ合います。
   
アジャスタブルの黒ケンピキャスケット、同じくアジャスタブルのラウンドカラ―ワークシャツAS-034、パンツには色落ちしたTCBのSEAMENS、そしてそして足下には"Balmoral Straight Tip Boots"。  
昔のブルーカラ―風のスタイルですね。
           
是非、独自のコーディネイトを楽しんでください!!
           
こちらが現物。良い出来です!!!
              
こちらが私が履きこんだ私物サンプル。

今回の入荷分と私物サンプルとの違いはアッパーに使用しているレザーです。
どちらも牛革には違いないのですが、前回のタイプは一部にガラスレザーを使用し、今回のタイプは以前からご好評いただいているアジャスタブルの定番チャッカブーツと同じ革をアッパーに使用しています。
     
私はチャッカの方も所有しているのですが、履いて手入れする程にレザーが良い感じになるのです!!
    
その革と私の好きなストレートチップの組み合わせという、シンプルな発想では有るのですが大満足の出来となりました!!
     
お買い上げいただいたお客様皆様がそれぞれに味わいを増した艶と履きジワ、飴色に変色したコバ・・・数か月後の姿を見るのが楽しみです。
                           

店頭在庫はダイナイトソールのタイプのみ、サイズ7, 8, 8H, 9の各一足ずつのみです。
    
先ずは限定生産の企画ですので、気になる方はお早めにどうぞ!!
              
  
DEMPSEY CLOTHING
〒060-0063
札幌市中央区南3条西1丁目12-19
エルムビル2F #203 
地図
                                  
TEL/FAX 011-219-7355
mail: dempseyclothing@gmail.com
             
営業時間
月~金曜日 13:00~21:00
   土曜日 12:00~21:00

日、祝祭日  12:00~20:00